いよいよ本日!

皆様、おはようございます。

我らがAqoursが東京ドームの大舞台に立つ日が遂にやって来ました。

本日は突発的ではありますが、今の気持ちを書き殴りたいと思い書いております。

ここ数日、ブログで皆様の気持ちの見る機会が多いですね。その中で、私が感じた事がございます。

それは、「私はAqoursの輝きに照らされている存在だけど、同時に誰かを自らの輝きで照らしているかもしれない」と言うことです。

ある方はブログで我々を「光る風」だと言ってくれました。

また、ある方は私のブログを読んでくださり、その方自身もブログに挑戦して、大変素晴らしい作品を仕上げてくれました。

こう考えると、我々は互いに互いを照らし合う、照らし合える存在なのかなと思えます。それは、とても誇らしいことです。

私を含めて多くの人間には世界を良くする力はありません。でも、誰かを輝かせる力はある。

それって素晴らしいことではないですか。

正しく、人間讃歌ではないですか。

だから…。

私はこのライブを全力で楽しみます。自分で出来る最大限の輝きを放ってみせます。

それが、我々を照らしてくれるAqoursへの礼儀であり、私を光だと言ってくれた誰かへの礼儀だと思うから。

そんな訳で、No.10の皆様!一緒に光る風になろうぜ!

f:id:ani0town:20181117083030j:plain