予測不可能ラブライブッ!

ワッセイ!ワッセイ!ラブライブッ!

ソイヤッ!ソイヤッ!フェスティバルッ!

 

………。えー、ラブライブ!フェスが楽しみ過ぎてスタートから文章が荒ぶっております。あに丸です。

 

 いよいよ始まるラブライブ!フェス、私は初日はLV、2日目は現地……の、予定だったのですが、急遽開戦が告知された先着制機材開放席争奪戦に初日に連番を組んだ方が大勝利しまして、晴れて両日現地となりました。いやはや、人生には時々びっくりなプレゼントがあるものですね…。まさに予測不可能。

 

 さて、ラブライブ!フェス、楽しみですよね、楽しみですよね!?何と言っても初めて、μ's、AqoursSaint Snow虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が一堂に会するのです。まさにスクールアイドルオールスターが集まるッ!圧巻に決まっておりますッ!

 

 そして、彼女たちがどんなステージを繰り広げるのか、それはまさに「予測不可能」、「"予定表"ではなく"未来"」なのであります。

「どんな曲が披露されるんだろう?」

トークパートはどうなるのかな?」

「ラブアローシュートvs梨子ちゃんビームvsせつ菜スカーレットストームと言う夢の対決はあるのかッ!?」

「出来れば"うっちー"と"うちっちー"の会合を。。。」

などなど、想像はいくらしてもは予測しきれるものではありません。可能性は無限大でありますッ!しかも、どんな予測不可能な事が起ころうとも全部楽しいに決まっているッ!こんな素晴らしい事が、この世の中早々あるものでしょうか?

 

 さらに、久々に素晴らしいオタク仲間の方々とも会って話せる。絶対に有意義な時間になります。それも楽しみでなりませんよね。

 

 ですから、ついに始まるラブライブ!フェス、日頃の鬱憤や悲しみや苦しみはちょっとすみっこに寄せておいて、全力で楽しみたいですねッ!いや、楽しまねばならないッ!!

 

 と、言うわけで、ついに幕が開くラブライブ!フェス、「怪我をしない、させない、愛と思いやりの心を持って楽しむ」は大切にしつつ、心の中はワッセイ!ワッセイ!ソイヤッ!ソイヤッ!と舞ってしまうくらい軽やかに参りましょう!

 

 皆様、2日間よろしくお願い致しますッ!!