2017-01-01から1年間の記事一覧

Pile Live at Budokan ~Pile feat.ラブライブ!~ のちょこっと感想

拝啓、あに丸です。 突然ですが、去る2017年12月2日(土)に開催されました「Pile Live at Budokan ~Pile feat.ラブライブ!~」に行って参りました。「改めて考えるとμ'sのキャストさんの、ソロのライブってきちんと言ったこと無いなあ(南條さんがボーカルを…

Aqours 2nd LOVE LIVE! ~HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉公演~乗車の感想

こんにちは。あに丸と申します。 この度はAqours 2nd LOVE LIVE! HAPPY PARTY TRAIN TOUR の埼玉公演に参戦して参りましたので、そこで感じた事、思った事を出来るだけ早く書きたいと思い、ブログにしてみました。 なお、今回のライブも徹頭徹尾「最高!」だ…

ブログを開設してみたッ!

こんにちは。あに丸と申します。 この度は、趣味を楽しんでいる中で 「書きたいッ!」という気持ちにかられ ブログを開設してみました。 このブログでは趣味に限らず書きたいという気持ちに従って、 書きたいものをかなりゆるりと 書いていこうかなとアバウ…